スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レティクル(照準)を合わせること


初心者に限らず中級者でも、いやスランプに入っている上級者だったとしても
意識しないと忘れちゃってたり、もっともっとキワキワに置けるのに置き方がヌルかったりと
個性というよりは甘さが出るのがレティクルの動かし方です。

AVA護衛クランEasyCom Wiki* - 基本は繰り返し意識することで身につく

1.レティクルは常に頭の高さに合わす
→移動中はレティクルが下がり気味になる。
※武器が邪魔になるので、おそらく無意識的にレティクルの中心を下げて視界を確保してしまう。
無意識なので、これは意識しないと直らない。
意識してレティクルが下がらないように注意する。

2.敵が出てきそうな位置は常に警戒orレティクルを合わす。
→特に角の部分は注意、角をクリアリングするときは、角にレティクルを合わせならが、反対側から大きく回りこむ。そうすると視界の動きを最小限に抑えれます。



敵を待ってるときに、こんな感じでギリギリでもなく真ん中のほうに
レティクルを置いちゃう人はあんまりいないと思うんですけど、
いざ攻めるとなると、レティクルでクリアリングをしないで、目でクリアリングしている状態の人はこうなります。

スポンサーサイト
記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。