スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD598とPC350のヘッドホン比較レビュー

HD598 vs PC350


どちらもSENNHEISER(ゼンハイザー)のヘッドホン・ヘッドセットで、なかなかに有名な製品です。
高級、またはハイエンドなヘッドホンの入門と呼ばれることもあります。
他にも持っているものはあるんですが、いま手元にないため今回のレビュー対象上記2つとします。

で、いざ比べてみるといっても、いろいろと比較するための要素というものがあります。
ゲームをするのに向いているか?音楽を聴くのに向いているか?といえば簡単でしょうか。

それらに関しては、片方だけの視点ではなく、両面について触れていきたいと思っています。
まぁ、僕の音楽の感性なんて大したものではありませんが(笑)


ゲームでそこそこの成績を残していて、それでいてデバイスを持っている、
またはレビューを書いて他の人に見てもらえるような環境が整っているという条件がある人は
なかなか少ないと思いますので、的確でいて丁寧な、わかりやすいレビューを心がけます。

以下の2構成で進めていきます。

1.ゲームに向いているのはどちらか。
2.各々の特徴



スポンサーサイト
記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。