スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の攻め方を大公開!【FoxHunting編】

僕の攻め方。FoxHunting編。

ぜんぶ正面で撃ち合えたなら?ムダな死を避けることができれば?
絶対、スコアは上がりますよね。
横から撃たれた、後ろから撃たれた、グレで死んだ、
そんな無意味な死を減らすためには、確実にクリアリングをしていくことが大事です。

その意識をもつだけで、立ち回りは必ず変わります。


さて、FoxHuntingといえば地下。まぁ僕は大好きなんですが……
ここの注意点から行っときましょう。

AVA_130831_204333_00.jpg

去年にCoolBoysがデトを倒すという波乱があったとき、何が起きたのか。
僕はPMとSRを切り替えながらやっていたんですが、PMで1のL字を取るか、SRで地下に来る敵を狩ってました。

地下は案外軽視されがちですが、甘いです。
地下に1人割かせることができれば、地上の配置が1人減ります。
FHはただでさえ守り有利と言われるくらいですから、攻めるときに守り側の人数が1人でも多いと厳しいです。
なのでまずは地下をPUSHし、敵の人数を1人は地下に配置させましょう。

もし地下に敵が来ないなら、それなら上がってやろうじゃん。
2窓を取って、地下から味方を全員来させれば、まず2設置で勝てます。これが僕の作戦です。

逆に守りの場合、もちろん地下に割きますが、地下を守るのではありません。
PMで地下から敵を狩りに行きます。


スポンサーサイト
記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。