スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

位置バレしたあとの交戦が弱いのですがどうしたらいいでしょうか?

NRF側で固定配置を取っているクランの場合、毎ラウンド同じ場所を守りにいくわけですが、
当然、守りのパターンが少ないと同じような場所で守ることになり、予測撃ちやグレの被害が出てきます。
今回は、そういった悩みに対する回答です。

私はクランで実力が弱い立場なのですが、今いるクランではマップによって"ここに○○さん"みたいに守る場所が決まっています。特にCannonなどは守る位置が同じになってしまい、位置バレしている2度目以降が弱いです。慣れた場所で守るのがクランの方針なのですが、どうしたらいいでしょうか?
最速のリスポならたまにPMで走ることもありますが・・・めったにしません。完全にパターン化してしまってちゃんと対策してくるクランには苦戦します。 私は1守り担当で、下駄箱まで詰めて前守りor内外週で待つor私が1中付近で待つ+坂上ARの3パターンが多いです。




スポンサーサイト
記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。