スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSRの使い方講座

dsr-7.jpg

DSRの特徴は、
・ 連射力
・ 15m以内なら一撃で倒せる
・ 足が速い
・ ストッピングが不要
・ 倍率が低い
・ ノンスコでもそこそこ集弾する

足の速さとストッピングがいらない点を活かして敵に近づき、
近距離の火力の高さと連射力で押し切る……


何かに似てると思いませんか?



スポンサーサイト

古い記事は修正したいと思ってるけど…

わかってるんだよ!そんなことは!
今の仕様に合ってない古い記事があることくらいは。

ブログという形式上、コンテンツを残していって見やすくするってのはかなり難しい。
どんどん新しい記事を垂れ流していくのがブログって感じだし。
コンテンツ重視だったら、正直、Wordpressで新しくHPを作って、使える記事だけを移そうかとも思った。

だけどそれにかける時間もない。作り直すくらいなら書き直したほうが早い。
FC2よりは独自ドメインのほうが良いとかって聞くけど……
所詮はゲームブログだ。趣味の範囲だし、ホームページガチ勢じゃないから問題ない。

もし暇な人がいたら、古くなってたり書き直してほしい記事のリストを作って
コメント欄にでもうpしておいてくれたらすげえ助かる。
しかも記事にしっかり目を通すわけだから、再度頭に叩き込まれること間違いなし!!(言い過ぎ)


所詮とかいったけど、規模が結構大きくなってきて、ひとりで記事作成して編集してって作業が結構つらたん。
まぁ別ゲーの部分は他の人に書いてもらって、若干の手入れをするだけだけど!w


とりあえず録画と編集してみた。

前回の記事でいってたロイロゲームレコーダー。

とりあえず試してきたよ。

マッチの2マップ分、ARとSRのフラグシーン、
といっても大したものはないけれど、それをちょっと繋げてみた。



音楽はセットでつけてみたけど、合わせてないから本当に流れてるだけw
でも好きな曲だからいいんだ!


『Counter-Strikeで活躍しているNoppo氏のFPS講座』の解説

CSS.png

『Counter-Strikeで活躍しているNoppo氏のFPS講座』
という形で、Noppo氏のツイートをまとめさせていただきました。
http://togetter.com/li/551615

Noppo氏は、Counter-Strike1.6で日本代表として世界大会に何度も出場しており…(以下略)
もっと詳しく知りたい方は2011年の記事ですが、こちらでインタビューが紹介されてます。

その方がFPSの基本的な考え方というか、思考というか、上達法というか、いろいろとツイートされてました。
で、それを『Counter-Strikeで活躍しているNoppo氏のFPS講座』としてまとめてみました。

もちろんこのツイートだけで全てを理解できる人もいれば、
いまいち理解できず、"ん?"ってなってる人もいるかと思いますので、AVAに例えながら話してみます。




僕から出す夏休みにやるべきアヴァれ課題

夏休み

時間がいっぱいある夏休みだからこそ!
いっぱい練習ができるというもの。

バイトがある人、部活動がある人は、それぞれ夏休みといえども忙しいと思いますが
何もないというアナタ!

効率的に練習して、一気に上達しちゃいましょう。


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。