スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お手軽】Shadow Play機能でTwitch配信

sp30.png
スポンサーサイト

SteelSeries Engineの設定の仕方

SteelSeriesのマウスを購入しても、設定するにはSteelSeriesというソフトを入れなければいけません。Logicoolはそこらへん親切なんですが、SteelSeriesはちょっとわかりにくいですよね。全然、詳しく書いてくれてるサイトないし。私もSenseiを購入しましたが、どこで設定するのか迷いました。

5.png

SteelSeries Engine(Sensei仕様)を入れると何が出来るのか。
・ボタンの割り当て
・マウス感度や加速、直線補正の設定

これらをプロフィールごとに保存しておくことができます。デフォルトではCSのプロの設定になってて、かなりセンシ低いです。では、SteelSeriesの設定すべき項目を挙げていきたいと思います。
(私はSenseiというマウスを使ってるので、他のマウスとは若干設定が違うかもしれません)


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。