スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち回りの上手いと下手

立ち回りの上手いと下手って、何だと思いますか?

私はこう考えます。
同じ状況で違う相手にその立ち回りを100回やったときに、いったい何回勝てるだろうか?
それで、勝てる確率が高い立ち回りが上手くて、負ける確率が高い立ち回りは下手である。
各自の得意なポジションや撃ち合い方もありますから、絶対コレ!ってのは少ないんですけどね。


じゃあ、ひとつ例題を!

自分はEU、攻め側です。
BlackScentで2を攻めようとしたけれど、敵と相打ちになって味方も敵も死んでしまった。
チラリと最後に見えたし赤点がついたので、お互いに場所はバレてる状況での1on1。
HPはお互い8割。赤点はリロード中に消えた。C4は持ってる。残り時間は50秒。
さあ、どうする?

bs_maps2_20121211220604.jpg


もし自分がSRだったらとか、相手がM4だったらとか武器ごとに立ち回りが変わる人はそれも添えて、良かったらコメントに自分の考えをどうぞ!正解も不正解もない例題ですけど、僕だったらこうするっていうのを続きに書いておきます。

スポンサーサイト
記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。