スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スモークの効果時間と新FBの有効距離

既存のグレがいくつか入れ替わりました。
白煙は既に販売中止になっていて5/2に回収されます。
赤とグレーの白煙に似た性能の煙が出たわけですが、効果が非常に短い。
もう薄くなっちゃうの?てな具合なので2個焚きじゃないと透けるのが怖くてUAVも撮りづらいです。
と考えるとRMの煙2個持ちスキルが活きることになりますね。

煙の効果時間は以下の通り。

M18RedⅡは、煙が焚けてから向かい側が見えるまで7秒。完全に消えるまで12秒。
M18GrayⅡは、煙が焚けてから向かい側が見えるまで13秒。完全に消えるまで18秒。


2個持てるRMとはいえ、やっぱり買うならグレーになりますねえ。
色違い重ね焚きで何か効果が変わるようであればご連絡くださいませませ。


また閃光、通称FBが強化されたことにより、少し離れると効果はほぼないものの
直撃すると5秒間真っ白、さらにキーンという残響音に加え、画面ブレもあります。
だいたい7秒くらい稼げちゃうわけで、めちゃめちゃ強いです。
使い方はMK3A2と似ていて、直で当てるつもりで投げるとちょうどいい感じです。

検証してみたところ、4.5mがギリギリ食らうラインらしく

4.6m以降 → 白くならないし画面ブレもなし
4.5m → 白くならないけど画面ブレあり
4.4m以内 → 近づけば近づくほど直撃となり食らう秒数も比例して長くなる。


ただこのFBは食らっても左上のミニマップを見て逃げることができるので
なかなか使い所が難しいかもしれません。
上手な人だとグレがFBだと目視した瞬間、後ろを向いて、食らう前から逃げて
グレを背中で受けて白くなりつつ逃走して隠れますからね。

攻めのFBか守りの煙か。
バランスが重要だと考えます。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。