スポンサーサイト


スペシャルフォース2(SF2)レビューまとめ

スペシャルフォース2(SF2)のCBTに応募したけど落選した。。
そもそも応募してないけど、どんな感じなのか気になる。。

そんな方が多いと思いまして、レビューされている記事をまとめてピックアップしてみます。

実は、CBTで当選しなくても、中国鯖でプレイできたりします。
シリアルコードは4/20以降、必要なくなっています。
らんあch - スペシャルフォース2 中国鯖 潜入方法

中国SPECIAL FORCE2公式サイト:http://tf.tiancity.com/homepage/v3/index.html

①クライアントダウンロード
ダウンロードページで、オレンジ色で囲った方をダウンロードします、個人差はあると思いますがDL時間がかなり長くなると思うので気長に待ちましょう。




以下先行体験やCBTレビュー記事などなど。

KenEXブログ - AVAプレイヤーのSF2先行体験会れぽ

4月15日SF2(スペシャルフォース2)の先行体験会にstaff兼参加者として潜入してきました。
まずはSF2についてのれぽ

SF2は一言でゆうとCoD!
いやもうこれはみんな言ってるか。まぁでもCoDかな。



旋風の用心棒 - スペシャルフォース2

知っている方も多いかと思いますが、5月3日から日本でもクローズドベータ開始ですね!
ちなみに自分は3垢送って1垢だけ当選してました。

お先に悪いのですが、某ブログを参考させてもらい中国版で遊んでみました。
設計士さん達と一緒にクラン戦も経験済みw
↓ヘタだけど撮影してみました。



人生ぜ~んぶ!ネタ!! - SPECIAL FORCE 2 CBT

スペシャルフォース2のCBTに当選したため、さっそくプレイしてみました。たったの三日間しか出来ないし、15時から23時までという時間制限があったので、仕事が遅番だったからなかなかプレイする時間が無かった・・・。

今日は休みなので、二時間ほどプレイしてみました。
その感想をお送りします。



今は無き世界の果て - スペシャルフォース2 クローズドβ

当選していたのでプレイをしにいってみました
ですが今回はあまりに微妙感が漂うのでサクサクと上げさせていただきます

あらかじめインストールが終わってましたのでレッツスタート



4Gamer - オンラインFPS「スペシャルフォース2」を一足先にプレイ。メディア向け体験会の模様をレポート

体験会に先立ってプレゼンテーションを行った佐野氏は,「スペシャルフォース2」のアピールポイントとして,「圧倒的な臨場感」「対戦の奥深さ」「快適なゲームプレイ」「変化する戦場」の4点を挙げた。
 まず「圧倒的な臨場感」について。



ZOWIE GEAR blog 日本公式ブログ - クローズドβテスト間近「Special Force 2」体験して来ました。

4/9(月)クローズドβテスト参加者募集開始となる、NHN JapanのオンラインFPS「Special Force 2」のプレス向け体験会に先日、お邪魔しました。
体験会の内容については、他の主要商業メディア等で述べられていますので、それ以外の事を少し述べますと…



Negitaku.org - オンラインFPS『Special Force2』のクローズドβテスト応募が4月9日(月)16時より受け付け開始、先行体験会の応募も実施中

SPECIAL FORCE 2 の主な特徴として以下の 4 点が挙げられていました。

SPECIAL FORCE2 の特徴
1 圧倒的な臨場感
2 対戦の奥深さ
3 快適なゲームプレイ
4 変化する戦場




インプレス GameWatch - NHN Japan、WIN「スペシャルフォース2」メディア向け体験会を開催。グラフィックスが大きく進化した新世代FPS。CBT募集とユーザー先行体験会の日程も発表

今回の発表に先立ち、メディア向けに体験会が行なわれたので、プレイの様子や感触などをお伝えする。またNHN Japan「スペシャルフォース2」プロデューサーの佐野亘氏より本作の概要についても説明があったので、その模様もご紹介する。



ファミ通.com - 『スペシャルフォース2』のメディア向け体験会が開催――CBTの情報も発表

 まず、佐野プロデューサーは、「FPSユーザーが気にする、“グラフィック”、“銃撃感”、“ゲームバランス”の3つが、しっかりと作り込まれている作品です。 基本がしっかりと作られているため、単純に銃を撃って対戦しているだけでも楽しめますが、韓国の(大規模なゲーム大会)“e-Sports”の種目にもなっており、自分自身が強くなって成長していく課程を対戦を通じて感じられることができます」と、本作のセールスポイントを説明。
 続けて、本作の特徴を4つの項目に分けて説明した。




DHAMAPOINT.COM - 一足お先に「スペシャルフォース2」体験会にいってきました。

さてこの「スペシャルフォース2」グラフィックエンジンになんとUnreal Engine 3を採用してグラフィックが超進化、Geforce6600なんて今では低スペックともいえるグラフィックカードでも軽く動いちゃうのです。



OnlineGamer - クローズドβテスト参加者募集に先駆け4つのゲームモードをプレイできた「スペシャルフォース2」メディア体験会レポート

NHN Japanは、「スペシャルフォース2」のクローズドβテストの参加者募集を、4月9日16時より開始すると発表した。今回、本作のCBT実施前にメディア向け先行体験会が開催され、4つのゲームモードをプレイすることができたので、その内容をお届けしていこう。



SPECIAL FORCE 2 / スペシャルフォース 2 Wiki
SPECIAL FORCE 2 Wiki*

『スペシャルフォース2』公式HP
『スペシャルフォース2』公式Twitter

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
