スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移動速度アップ装備の検証

AVA攻略ブログ『AVA Labo』 - 移動速度アップ装備の検証 その1

検証条件は爆破MAP「SLIM FOX」の直線約50mにて、初期ナイフ(FIELD KNIFE)を持たせて移動にかかった時間をストップウォッチで計測。
手動計測なので0.1ぐらいの誤差があると思います。単位は秒(s)。
赤いセルは装備無し時と比較して0.2秒以上移動速度がアップしていることを表します。

全体きどう
idousokudokenshou1002png.png
何と!何も変化がありませんでした。

ごーすとぎあ
idousokudokenshou1003png.png
説明通り、SRだけ移動速度が僅かにアップしています。ダッシュは上がらない模様。



AVA攻略ブログ『AVA Labo』 - 移動速度アップ装備の検証 その2

検証条件は爆破MAP「SLIM FOX」の直線約50mにて、初期ナイフ(FIELD KNIFE)を持たせて移動にかかった時間をストップウォッチで計測。
手動計測なので0.1ぐらいの誤差があると思います。単位は秒(s)。
赤いセルは装備無し時と比較して0.2秒以上移動速度がアップしていることを表します。

等級あたま
idousokukenshou2012.png



速度アップを体感できるのは、あくまでもSRが主体です。
そもそもGhostgearで速くなるのはSRだけですし、
SRはヘルメットを被っても防弾効果がないため、ベレー帽を被ることができます。
PM,RMならば09ヘルメット安定で、他のヘルメットを被るなんて強さの観点から言って有り得ません。

SRならばブーニーハットがいいのかと。ベレー帽安定なのかと。
実は一概にそうも言えないんです。こと私に関しては。
もちろん、足の速さを最速にすればするほど、飛び出しが速くなりますし逃げ足も速い。
さらにサイレントで詰めるのも速いと良いことばかりなはずです。

でも、足の速度が速くなると飛び出すときのAIMの動かし方に影響が出ます。
もともとセンシが早い人ほどそのあおりを受けるようで、私は体感で当たらなくなりました。
細かいAIMをする人ほど感覚に頼っているため、再度慣れる必要があるんですね。

理論的に損になることはわかっているんですが、私はブーニーハットを持っていたときも今現在も09ヘルメットをつけています。
それほどに変わることを念頭に置いといてください。

この記事へのコメント

ベレー帽について
ベレーつけたときのSR歩きについてなんですが、僕自身も簡単な検証したんです、ですがその結果からびすたさんがの-2.6はありえないのではないか?ということになったんですが、あってるんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【移動速度アップ装備の検証】
AVA攻略ブログ『AVA Labo』 - 移動速度アップ装備の検証 その1検証条件は爆破MAP「SLIM FOX」の直線約50mにて、初期ナイフ(FIELD KNIFE)を持たせて移動にかかった時間をストップウォッチで計...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。