スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主要AR武器の感想

俺のオッスオッス日記 - ARまとめ

今の俺の感想

OTs
立ち回りが上手くてエイミングがうんこ向け

FG42
立ち回りが上手くてエイミングがそこそこの奴向け

SA58
立ち回りがそこそこでエイミングがそこそこの奴向け

M4A1 MK.3
立ち回りがうんこでエイミングが高い向け


以下、びすた総評。

OTs-Groza
レティクルが締まってなくて、初弾からして超真ん中にいくとは言いがたいです。
連射時の横ブレも影響して頭に当て続ける銃ではありません。
初弾で頭を狙い、胴で倒す。というのが基本の使い方になります。
頭を確実に射抜けるだけの距離を保つ立ち回りとポジション取りが必要、
かつレティクルに締まりがない点において
ズバリ"立ち回りが上手くてエイミングがうんこ向け"です。

FG42
実はFGはとてもリコイルがかけやすく、フルタップや2点タップでヘッドラインを余裕でキープできます。
巷ではしゃがみ安定とか言われてますけども、元愛用者の私から言わせると立ちAIMモードがド安定です。
立ってヘッドラインをキープして確実に頭を射抜く。言ってみればGroza的な扱いをする。
それでいて近距離から遠距離まで視野に入れた立ち回りを構成できます。
さらに遠距離でもSRと戦えるだけの精度をも持ち合わせているだけにポテンシャルは最高。
エイミングはあればあるほど良いんですけどね。
ズバリ"立ち回りが上手くてエイミングがそこそこの奴向け"です。

SA58 Para
威力的にFGに似た銃ではあるんですけど、交戦距離が全然違います。
Paraは近距離がメインで、頑張っても中距離まで。
足の速さはあるので走り回ることはできるものの、リコイルのかけづらさから遠距離とは無縁です。
初弾の集弾の良さを活かした近中距離の立ち回りを考えて動かなければならない、かつ頭を射抜くAIMが必要です。
ズバリ"立ち回りがそこそこでエイミングがそこそこの奴向け"です。

M4A1 Mk.3
どれだけ近くても頭に3発入れないと倒せません。
後ろを取ったって敵に当て続ける技術がなければ倒せません。
立ち回りがいかに良くても、AIMが残念なら敵を倒せない銃なんです。
逆にどれだけクソな立ち回りでも、走り撃ちのできる精度を活かして遠距離でもHSが出せるなら全然アリです。
ズバリ"立ち回りがうんこでエイミングが高い奴向け"です。

AMD
走り撃ちもできる点と威力でM4に似ているものの、M4よりも交戦距離が長いです。
さらにジャンプ撃ちの精度が高く、足の速度が最速など、PM気質な一面も持っていて万能です。
Paraに比べると近距離での火力が足りないため、立ち回りを考えないと無駄死にします。
レティクルの締まりはGroza寄りですが、近距離メインならばガンガン頭を射抜いて欲しいところです。
この銃はズバリ"立ち回りがそこそこでエイミングが高い奴向け"です。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【主要AR武器の感想】
俺のオッスオッス日記 - ARまとめ今の俺の感想OTs立ち回りが上手くてエイミングがうんこ向けFG42立ち回りが上手くてエイミングがそこそこの奴向けSA58立ち回りがそこそこでエイミングが


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。