

クラン戦結果が残らない件について

元BOINxBOINのブログ - ava ODL マスターリーグ 勝敗履歴と予想表 ジャックポット 修正版 E集計途中

配信見ながら作業の結果 ODL マスターA~Dまでの勝敗履歴と予想表が完成
Aリーグも以前のから修正と集計できなかったクランの成績を入力
.....

c.jpg



Cブロックではうちが対抗馬となっているわけですが、SynCさんと試合しまくってるのとDIESELさんに負けまくってるのが印象的です。でもこれって、クラン戦績が残らなくなった4/25までの結果ですから、それから大会までのちょうど1ヶ月間の記録は集計されてないんですね。直前の1ヶ月でどこもメンツは変わってると思いますし、どんな波乱が起こるのか実に面白いです。


戦績が残らない仕様が修正されれば問題はないんですけど、このまま仕様であり続けるとなると、試合後に結果を見て『俺活躍した(・∀・)ニヤニヤ』っていうお楽しみがなくなっちゃうわけです。各クラメンのS/Dや出場試合数を集計するのもスクリーンショットを撮らなきゃいけないのでダルいです。忘れますし。

そこでアヴァレコを入れてみようかなぁと思って導入してみたのはいいんですけど、Updateの影響か、かなりバグってます・・。

avarec.png

相手チームは表示されない、装備は無しになる、味方は全員アヒル・・。
幸い、自チームのスコアと試合結果(EU-NRFのスコア共)はわかるため、スクリーンショットよりは有用に感じます。
それに自スコアがわかるため、 (・∀・)ニヤニヤ はできますからね。

それ以外にも何かあるか、いろいろと試してみます。


この記事へのコメント

4/25のアプデの影響で取得ユーロ、装備関係、参加プレイヤー関係が乙ってますね。
それでも統計でHS率とかわかるから自分は使用してますね、アプデしないんかな作った人やる気0っぽいけど。
>>バナナ人間さん
GW明けに修正するとフォーラムには書いてあった気がします。
タダで使わせてもらってる立場なのでこっちは静かに待つしかないですわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【クラン戦結果が残らない件について】
元BOINxBOINのブログ - ava ODL マスターリーグ 勝敗履歴と予想表 ジャックポット 修正版 E集計途中配信見ながら作業の結果 ODL マスターA~Dまでの勝敗履歴と予想表が完成Aリーグも以


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
