fc2ブログ

ウロボロス

ウロボロスってのはRazerから出る新しいマウスなんですけど、高さと長さを変えられるマウスらしくてね?
志向がちょっと面白いでしょ。まぁ使わないけどww

無線でも有線でも使えるし、9ボタンもあるし、ゲーミングマウスを謳ってるしで、AVAでRazerがスポンサー契約してるクランがあったなら、ぜひとも使ってみてほしかったです。ないんですけどねヽ(^o^)丿


engadget日本版 - Razer の新作マウスは『ウロボロス』、左右対称9ボタン・長さと高さ可変

orborosmousefcc883e.jpg

『ウロボロス』は左右対称デザインの可変式マウス。胴体中央から前後に伸縮して長さを変えられるほか、パームレスト部分の高さまで調節して手に馴染むサイズにカスタマイズできます。

また左右対称マウスとしてはめずらしく、側面ボタンを両側に3つずつ備えているのも特徴です。写真の白い部分が前後に並んだ2つのサイドボタン、左右に張りだした部分がサイドトリガー。トリガーは指で押す部分のパネルを2種類から交換できるほか、底面のロックボタンで左右独立して無効にすることもできます。


この記事へのコメント

RAT並みの評価になりそうですね
(勿論悪い意味で)
>>k.tさん
Amazonではそこそこの評価ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【ウロボロス】
ウロボロスってのはRazerから出る新しいマウスなんですけど、高さと長さを変えられるマウスらしくてね?志向がちょっと面白いでしょ。まぁ使わないけどww無線でも有線でも使えるし


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ