

大会進行

明日からODLですねえ。

今回の大会の特徴は禁止武器がないこと、トーナメントではなくブロック別の総当たりであること、参加クランがめちゃめちゃ多いこと、大きな仕様変更を挟んだことが挙げられます。


実はいろいろ危惧することも多くてですね

まず禁止武器がないとはいうものの、回収はされてない以前の赤煙や時かけ武器は禁止です。
クラン戦で赤煙使ってる人もちょくちょく見受けられるので注意ですよー

また、これだけ参加クランが多い大会ならもうちょっと大規模にやってもいいのになーと思うほどですが、日程はたった2日のみ。1日に4試合か5試合行われます。試合時間も今まで通りで6時から開始です。

参加クラン募集から大会日程まで1ヶ月もあったので、解散してるクランがそこそこに混じってたりします。
うちのCブロックは対戦相手の8クラン中、3クランはすでに解散してます。

対戦するつもりで部屋を立てて待ってたのにいつまでたっても敵が来ない。調べてみたら解散してる。これじゃあちょっと白けますよ。いくらなんでもひどい。

以前の180日大会出場停止はやりすぎにしても、少しくらい罰則があってもいいんじゃないかなーって思ったりします。


話を元に戻して…
参加クランが多い上にリーグ戦なので、試合の結果報告もめちゃめちゃ多いわけです。不戦勝関係、禁止武器関係の受け答えと結果報告の集計の準備を周到にやっとかないと、運営のキャパを確実に超えますよ。
こんなとこで私が言っても仕方ないんですけどw
グダるのはよくないですからね。
大会に参加する人は、質問しないで済むように、参加ガイドと進行、部屋立てする側のクランをちゃんとチェックしておきましょう。

白煙が弱体化したものの、足音がめちゃめちゃ聞こえるようになったので、攻め側が凄く有利です。敵が寄った寄ってないを見てから行動に移せますからね。陽動系の動きがやりやすくなりました。


さてさて頑張っていきましょう!( ゚∀゚ )

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【大会進行】
明日からODLですねえ。今回の大会の特徴は禁止武器がないこと、トーナメントではなくブロック別の総当たりであること、参加クランがめちゃめちゃ多いこと、大きな仕様変更を挟んだこ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
