スポンサーサイト


ODLを終えて

AVAODLの結果、CoolBoysは3位でした、多分。

6/30,7/1のAVARSTではメンバーも変わる、武器も変わる。
Mosin使えないとか何ゲーなんですけど!?
DSRで今日試合してましたけど、やっぱりなかなか落ちてくれないんですねえ

これParaあるかと思ってちょっと練習してました。
どっち使ってもなーんか微妙な感じでALLKILL魅せれない感があって悲しいです。


ところで話は変わって、ユーロで課金武器が当たっちゃいますイベントが始まります。

ユーロBOXでついにカプセル武器が!?

「 AVAODLお疲れ様BOX(ユーロ)」は、2,000ユーロで1回プレイする事ができます。
販売期間:5/25(金)12:00 ~ 5/31(木)11:59まで



これ、レアアイテムですけど、2000ユーロでFG、FR-F2、BlueSkullが当たるんですよねー
次の大会では使えないので普段用ではあるんですけども。

2000ユーロで回せるのに、各職の最強クラスの武器が出てくるってマジヤバいイベントですね。
メインにユーロがないならサブ作って回してもいいわけですからね。

無課金ユーザーの私もFR-F2を当てるチャンスがやっと来ました!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【ODLを終えて】
AVAODLの結果、CoolBoysは3位でした、多分。6/30,7/1のAVARSTではメンバーも変わる、武器も変わる。Mosin使えないとか何ゲーなんですけど!?DSRで今日試合してましたけど、やっぱりなかなか落...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
