スポンサーサイト


強ポジ

頭一個だったり、暗いところだったり、クリアリングが甘くなりやすいところだったり、多くの箇所をクリアリングしなきゃいけないところだったりと強ポジになる可能性のあるところはいくつも挙げられます。そのうち多くは私のブログで公開していますし、ぜひぜひ使ってみてください。

-AR強ポジ集-
DUAL SIGHT
HAMMER BLOW
BLACK SCENT
FOX HUNTING
AIRPLANE
INDIA
CANNON

というのも、実際に使ってみないとその場所の癖がわからないんです。
例えば、後ろに下がるとガクガクしちゃうから動けないポジション、しゃがむと強いけど立つと弱いポジション、後ろに下がると隠れられるポジション、グレでクリアリングすれば簡単に決め撃ちで入れるポジションなどなど。
逆に言うとこれは知ってないと負ける可能性が増えるわけですからね。知っていれば対処できる可能性もありますが、全く知らない状態で戦ってしまうと不利すぎです。
結果、撃ち負けに繋がります。


SF2でもクラメン用に強ポジ集を作りました。
1マップで10個以上ある圧倒的強ポジを共有するだけで強さが凄く変わります。
特にサービス開始直後のSF2では、認知されていない強ポジが多いために、敵をホイホイ喰えます。

AVAでも自分たちしか使わないようなクロスの組み方だったり、強ポジだったり、調べてみると案外見つかるものですよ。自分の行動範囲を広げるためにも、確実に1kill取るためにも、強ポジの使いこなしは必須テクです。


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
