スポンサーサイト


夏至

大阪では大雨が降ってます。
雨が降るなか出かけるのはいやですけど、雨の音は好きだったりします。
なのでRADWIMPSの愛しの始まりはずっとお気に入りです。

そんなことはおいといて、今日は夏至なので、1年で一番昼が長い日、太陽の上がってる時間が長い日です。
この日は紫外線がいちばん強い日でもあるので、女の人は注意しましょう。
今日は曇ってるので大した事ないんでしょうか。

朝明るくなる時間が早いせいか、起きる時間が少し早くなります。
でも、そのせいで眠りが浅くなって寝不足になるのは困りますね。頭が回らなくなってFPSに影響しますから。

SF2はTC:Eの頃の知り合いを2名クランに加え、ちょっと早い時間帯で活動することになりました。
今までは深夜活動だったんですけど、やっぱり参加できる人が少なくなりがちなんでね。

SF2の大会は甲子園イベントやRSTと被ってるので出れませんが、
ダークホース的な地位であとからちゃっかりのし上がろうかなと思ってます。

この記事へのコメント

びすた無限さん、ジャニーズの嵐の相葉君に似ているといわれませんか?
>>ゲストさん
えwなんで知ってるんですかww
いままでに3回くらいいわれました。雰囲気とか特にしゃべり方が似てるらしいです。
ていうかリアフレですか…?

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
