

トーナメント発表日

今日は待ちに待ったRSTのトーナメント発表日です。
ここでアタリブロックを引くかハズレブロックを引くかでランカーになれるかが大きく変わります。

本来、1ブロックに2つのランカークランが振り分けられるのですが
残念なことにランカークランの多くは既に解散しています。

1次予選には、Aランカーのでと、こぺる、りっつぇるは出て来ません。彼らは2次からです。

生き残ってるランカークランは
Bはさんしす、俺課金
Cはらぶず、らほーりー
Dはぺんしる、しんく、えくせる、くっきー、こっどなど

この辺りはよく戦ってますし実力もだいたい分かってます。
そしてランカーはシードに振り分けられるので、ランカー同士はまず決勝まで当たりません。

ところが、解散したものの別クランとして再興してるところがいっぱいあるんです。
ということは、ランカーの力があるクランが4つとか入ってるハズレブロックを引く可能性もあってちょっと怖いです。
結局どこにきても勝てばいいって話なんですけどね。

よく試合するのは、
いんふぁみー、ばるかろーる、ぬーぶず、QeD、せんす、暗黒馬、でぃーぜるなどなど。。
ランカーとここらが密集してるブロックがあれば、そこは間違いなく激戦区です。


さぁ運営の抽選はいかに!!

この記事へのコメント

なんかこの前のSF2の件もあるし、抽選配信とかあってもいいと思うんですけどね。実際、関係がありそうなクランはシードだからないかなぁ・・・・
>>名無しさん
運営の抽選配信はまず100%ありません。
意図的に組み合わせをバラつかせているというのも明らかですから。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
