

驚愕のサバ

7/18(水)~7/25(水) No.1スナイパーを目指せ!「AI-WINDMILL」イベント開催!

期間中に「AI-WINDMILL」EASY、NORMAL、HARDモードをクリアされた
お客様全員を対象に、クリア特典でもれなくユーロをプレゼント!


そして今回はなんと!!新規実装予定武器の
驚愕のサバ(永久) もプレゼントしちゃいます!
kyougaku no saba


これだけ読んだら、クリアした人全員に驚愕のサバがもらえるのかと思った。そしたら違った。
Hardをクリアした人のなかから抽選で50名だった。

・EASYモードをクリアした方全員 : 3,000ユーロ
・NORMALモードをクリアした方全員 : 5,000ユーロ
・HARDモードをクリアした方全員 : 10,000ユーロ
・HARDモードをクリアした方から抽選で50名様 : 近接武器「驚愕のサバ(永久)」

※プレイ人数に制限はございません。
EASYモードやNORMALモードなど、クリアされた中で
一番高い難易度の賞品のみを配布致します。
なお、同じ難易度を複数回クリアしてもクリア特典は1つのみとなります。





AVACSTという奪取の大会も開催されます。
ランカー制度は適用されないので、気軽に参加する感じですね。
アイテム制限もないので、デスモ、Mosin、FR、FG、Grozaなんでもありです。

とりあえず見るべきは大会スケジュール。

≪エントリー受付期間(エントリーメンバー変更可能期間)≫
7/17(火)当ページ公開後~7/25(水)8:30まで

≪トーナメント表発表≫
8/6(月)終日中

≪対戦表発表≫
8/6(月)終日中

≪エントリークラン・メンバー表発表≫
8/6(月)終日中

≪トーナメント実施日≫
1次予選:8/11(土)18:00~
決勝トーナメント:8/12(日)18:00~


そしてマップはBLIND EAGLE。ん~~~前回と一緒だ。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
