

SR1on1 かめん主催大会結果

以前詳細を書いた
第1回かめん主催大会
かめん杯 SR1on1大会を終えてきました。


1回戦は不戦勝でした。


2回戦は、れあたんhshsさんでマップはSupply。
Supplyは直前にちゃがまんと1回だけ練習して、どこでリスポンするのかだけチェックしました。
流れが悪くなったときように、1中イモりと2中イモりは考えてました。
実際流れが悪くなったときにやってみた2中イモりは負けちゃったので、1中イモだけ何回か使いました。
あとはサイレントでやりあってなんとか勝ち。


3回戦はccI_さんでマップはCannon
キャノンは何回かやっててリスポンする位置も覚えてるし、直前にすとーかーとやってたので自信があった。
2連にいれば敵リスに復活することを利用して、置きで結構喰った。


4回戦は戦場のマザーさんでマップはCannon
すとーかーが来るかと思ったら負けてた。読み合いで負けた。全然勝てなかった。
正面のガチ撃ち合いでなんとか勝った。辛勝。


準決勝はきびなご大明神さんでマップはBreakOut
以前にニコ生大会でやって以来、2回目のブレイクアウト。
やってる途中で新しい変なとこに乗れたりっていう摩訶不思議プレイを連発した。
足音も普通に立ててくれてて、音聴いて撃ったりして勝った。


決勝は森田!ツー!さんでマップはBreakOu。
D区画の人。誰かのサブっぽい。
よくわからんマップのブレイクアウトだったけども、それなりに出来るかな?って思ってた。
裏をとられないように、とられないようにって心がけて、4箇所見るところがあれば、3箇所は対応できるところ的なのを駆使した。
でも連続で残り1箇所のところからばっかりやられて運が悪かった・・・。
そのまま裏とられーの、流れを持っていかれーので負け。7-10?かな?


こりゃどうにもならんべ~って感じだったから後悔とかはないかな!
準優勝ってことで飛燕ももらえるし!
運営の方、お疲れ様でした!
かなり楽しめました。またよろしくお願いします。



この記事へのコメント

普通に実力負けでしょ
いいわけかっこわるい
>>名無しさん
事実を述べただけですよ。
とくめいかっこわらい
大会お疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます!
初コメですが、毎日チェックさせてもらってます。
最近、雰囲気の良くないコメント多いですが、お気になさらず、私は応援してます!

これからも良ブログ楽しませてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
