

涼しくして熱くなれ!

Kenちゃんのところにあった。

KenEXブログ - 夏といえばスポーツ!



簡単にゲーム説明しておきますか!
自分はplayしてませんが、play動画などを見ての操作説明です!
.....



普通に面白そう…!
運動不足もこれで解消!?



できないけどね!
外は暑いから、部屋を涼しくして熱くなりましょう!

この記事へのコメント

よろしければ相互リンクお願いできませんか?
なんか、見当はずれな記事へのコメントお許し下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
体験した結果
韓国AVAでお先にプレイしてみました!
とても面白かったですし、
これはAVA人口増えるのではないかと。

射的(?)の時に時々5点の的が
でるかも!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>静寂ノ空さん
追加しておきますー。
大丈夫ですよー。

>>お先に体験さん
なるほどスゴイですね!
息抜きにちょこっとプレイするのが良さそうです。
本気でガチに勝ちに行こうとするとすぐ疲れちゃいますね。

>>匿名希望さん
ナイフが上手い人はスポーツはよく楽しめるんですか。なるほど。
でも見るも何もURLが書いてないですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
