

【かめるんぱ杯】大会賞品の飛燕が届きました

やたらデカい箱がAmazonから届いた。
スコッティと比べれば一目瞭然。

20120727_170418.jpg



何かと思って開けてみたら袋が入ってる。
メッセージカードには"大会準優勝おめでとうございます"の文字が(´;ω;`)ブワッ
ここで気づきました。かめるんぱ杯の大会景品のマウスパッド飛燕です。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

IMG_20120727_170957.jpg


"従来の製品の常識を破った新世代ゲーミングマウスパッド"
うむ…。Artisanの謳い文句はカッコイイ。

IMG_20120727_171047.jpg


買ったばっかりのゴラスピと比較。
飛燕(左)はHardのLサイズで、このゴラスピ(右)はSサイズです。
さすがにデカい。けど思ったほど大きくなかった。

IMG_20120727_174504.jpg


飛燕Hardの滑り心地はゴラスピと同等くらい。
指で軽くトンッて押すとG500が5cmくらい滑る。デンッて押すと20cmは軽く滑る。
触り心地は表はサラサラ。裏はゴム版の滑り止め。
私は普通に巻けるじゃんと思ったんですけど…無理に曲げると折れたり割れたりするという話を聞いてビビりました。
何がHardなのかと思ったら、パッド自体の弾力がなかったです。
Softは布、スポンジみたいに沈む感じですけど、Hardは全然沈みません。


いまはゴラスピ愛用中なので、飛燕Hardの詳しい使用感レビューはまだまだ先になりそうです。
時が満ちるまで大切に保管しときます。

思い出しましたけど、ゴラスピは丸められて送られてきました。
SteelSeriesのQckもクルクルに丸められて、細長い箱に入ってるだけです。
でもArtisanのマウスパッドは丸められず、広げられたまま送られてきます。
だから箱が大きかったんですね。

この記事へのコメント

記事と関係ないけど、配信はもうしばらくやんない感じですか?
>>名無しさん
AVAだけでなくSF2も同程度やってたので、SF2はあまり見たくないかなーと勝手に思ってやってませんでしたねー。
待ってくださってたなら今日からでも再開しますよ。
ありがとうございます!
これからも配信楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
