スポンサーサイト


シリアル早打ち

今日は愛知県でオフラインイベント、つまりネットカフェ対戦ですね。
これにうちのクラメンのCrow...が行ってました。

彼はSR専なんですが、最近調子が悪いらしくて
立ち回りから見直すという意味でARをさせていましたが
オフイベでもまさかのAR。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィそこまでしてSR捨てなくてもいいぞw

なーんて思いながら見ていたのですが・・・FGの力は偉大でした。
準決勝もトップフラグ、決勝でも無双して
見事MVPを獲得しつつ優勝しました!
おめでとー!


でもツッコみたかったのは・・・

シリアルを視聴者にめっちゃプレゼントしてました。
それクラメンに配らんかい!



で、自分はというと運営からのシリアルコード早打ちで
FGの2本目が当たりました(*´ω`*)

こりゃついてるな!と思って
ついでにガチャを10個まわしたら64式もゲッツできました。

AVA_120204_182234_00.jpg



シリアルを取るには速くタイピングができるに越したことはないですが
いくつかコツを紹介したいと思います!

まず、定期的にF5を押して更新すると良いです。
5分も見てたら1秒くらいの遅延が出ちゃいます。
シリアル入力なんて出て2秒以内の世界です。
今回の配信中のシリアル配布は1試合ごとで、合計で20回近くあったので
1試合するごとにF5を押してました。


で、さらにシリアルの最初の文字は基本的にavから始まります。
ブラウザを2個開いて、1つは配信画面を表示しておく。
もうひとつはシリアル入力画面を開いて、avという最初の2文字を入れておきます。
ちょっぴり有利です(゚д゚)


この記事へのコメント

No title
マジですか(゚Д゚)
そりゃ打ち勝てないわけだ
どちらにせよ2秒は無理ですけどね!
No title
>>ミヅキさん
ですです(*´ω`*)
私が大体1秒間に5keys打つので
先に2文字入れておいて残りの10文字を入れるのに2秒ほどです。
それでなんとか取れる・・か?てな具合ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
