スポンサーサイト


ランカークランの休止と解散

休止もしくか解散しているランカークランを探してみます。

Bランカー
Durga→RoHSに移行。
Phoneme→Cheerfulに移行。

Cランカー
Morgue→多くがOrleanSに移行。

Dランカー
QeD→休止
AVAやめに来た→実質休止
Fit best→解散
Luvs→解散 詳しくはみるくまさんのブログ
Excel→解散 詳しくはUMAkuさんのブログ


こうみてみると、ちょこちょこ解散してます。
せっかくランカーになれて名前も売れたのに勿体無い!とはいっても、各クランの事情があるんでしょうから仕方ないですね。
CoolBoysはAVAのサービス開始とほぼ同時に設立したので、もうすぐ4年です。
とはいっても、活動し始めたのは1年と2ヶ月前です。
もともと別ゲークランだったので、AVAとかいうゲーム始まったしとりあえず設立しとこうぜというノリで創っただけで放置してました。

CoolBoysができたのはいつだったか…私もわかりません。
私も初期メンツじゃなくて、4年半前にあとから加入した組なので。
4年半も毎日何時間もしゃべってると、さすがに友達の枠みたいなのは超えますね。
なんというかファミリーみたいな感じ。そういうなんでも話せるような関係の仲間を作っていきたいと思ってます。

実は私は見かけはクランマスターをしてますけど、本当のCoolBoysのマスターではないんですよね。AVAのマスターって大会登録だったり連絡帳での連絡だったりと雑務が多いので、雑用兼マスターを私が任せられているだけなんです。
表には顔を出しませんけど、裏には真の番長が控えてて私も頭が上がりません。


『船長が威厳を失った一味は必ず崩壊する』というゾロの名言じゃないですけど、仲良くするのは全然いいこととはいえ、ケジメというかクランも少なからず似たところがあるのかなーと思ったりします。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
