スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【はじめてのAVA講座】 防具選択編

AVAをはじめたばかりで何を装備すればいいかわからない…
そんな初心者に向けたはじめてのAVA講座です。

【防具選択編】


アカウントを新規登録してプレイすると、以下の防具が付与されるようになっています。

・Iyan SA09防弾服(30日)
今現在では廃止されたはずの最強防具です。まずはこれを装備します。


 階級が二等兵になると、Iyan SH09防弾ヘルメットが支給されますので装備します。今現在で最強のヘルメットで、AVAのトッププレイヤーもかならず装備しています。階級が兵長になると、Iyan SA09LW防弾服が支給されます。ですが、30日のSA09防弾服を装備していますから無視します。

 支給されるこれらの防具の他に、軍服、手袋、軍靴、サポーターがありますが、靴以外は装備しなくても良いです。軍服はグレネードのダメージを軽減しますが、わずかなので普段使いには不要です。手袋は集弾が若干良くなりますが、はじめの頃はあまり必要とは思いません。サポーターは地雷装備なので、トッププレイヤーで装備している人は誰もいません。

 軍靴は、Iyan SB09戦闘ブーツ(30日)をショップで購入します。30日が一番コストパフォーマンスに優れています。値段もお手頃ですし、歩く速度がめちゃめちゃ速くなります。必須アイテムですからきちんと装備しておきましょう。

ここまで装備するとこうなります。

bogu.jpg
 
 その他の装備では、DefA CU685ゴーグル(30日)が支給されていますから装備します。味方の位置とHPが壁を透けて見えるようになるので、連携をとるには必須アイテムです。値段も安いので常に装備するようにします。

 アクセサリAは、一等兵になったときに支給されるマガジン熟練(15日)や上等兵になったときに支給されるマガジン熟練(15日)を装備します。ポイントマンやライフルマンなど使う兵種によって取り替えます。効果をよく読んで理解しておきましょう。アクセサリBやCに装備するスキルは階級が軍曹や曹長になったときに支給されますが、基本的にはBP(バトルポイント)を貯めてスキルを購入し、装備します。アクセサリにはユーロで買うアイテムはあまり必要ではありません。

この記事へのコメント

No title
09手袋の効果ちゃんと調べてから書け
No title
>>名無しさん
最初はユーロがきついので09手袋をわざわざ装備する必要はないと言ってるだけですけど

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。