

メンバー募集中のクラン 9/15更新分

AVA公式HPの掲示板より、仲間を募集しているクランを紹介するコーナーです。
当ブログの右上にある検索バーを活用することにより、希望の条件のクランをすぐに見つけることができます。
(検索例:半ガチ、非ガチ、初心者歓迎、新設、社会人 など)

微ガチクラン、CM募集 - KittyGuy

現在のクラン員のIn率低下のため、新たにCMを募集させていただきます

まず当クランの紹介を・・・

1)使用VC:TS3
2)2等級、前回のクランマークイベントではゴールド賞
3)アクティブメンバーは3~5人の少数微ガチクラン
4)ワイワイしながら野良で遊んだり、マッチにいったり
5)年齢層は社会人が大半
6)CWがんばったらポロリもあるよ!

ただ最近はIn率低下のため1人で野良が多いです;;

なので以下のような方はぜひお願いします!

1)VCで喋れるよ!
2)In率週3以上
3)精神年齢が大人!
4)1人で遊ぶよりクランで遊びたいよ!

ちょっとでも気になったら

skype:KittyGuy2

までよろしくお願いします(^ω^)



未満のゆるゆるクランです!AVA&クラン初心者大歓迎! - NO!セクハラ課長

こんにちわ~。
新規クラン立ち上げしましたのでクラメン募集します~。
募集の条件は特にないです。
人数が少ないのでクラメン大募集中!!!

このクランにお勧めの人

1.楽しくプレイしたい人
2.一般常識を持った人
3.初心者 (AVA初心者、クラン活動初心者)
4.爆破したい人
5.クラン戦したい人
6.VC苦手な人

クラン活動について

1.遊び場
 ・未満野良爆破
 ・内戦
 ・クラン戦
*クランのメンバー数及びIN数で変わります

2.活動時間
 ・平日21-25位
  月曜日は朝からINしてるかも
 ・土日21-25位
  休日は子供と触れ合うので、やっぱIN遅くなります
*マスターIN可能時間なので、活動時間合わせろと言う意味ではないです

3.VC
 ・マスター基本聞き専です(24時以降であれば可能かも)
 ・一応クランとしては公式マンブルで行く予定です
 ・まぁVCはあってもなくてもいいかなと・・・・

4.初心者の方
 ・メンバーで教えれる事あればもちろん教えますよ~
 (まぁ未満なんで未満レベルで)

5.クラン戦
 ・積極的に活動したいと思います

以上大まかな説明になります。

是非宜しくお願いします。 



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
