

メンバー募集中のクラン 9/28更新分

AVA公式HPの掲示板より、仲間を募集しているクランを紹介するコーナーです。
当ブログの右上にある検索バーを活用することにより、希望の条件のクランをすぐに見つけることができます。





ちょいガチ?クラン クラメン募集中 - まがしおにいちゃん

お遊びクランからちょっとだけガチでやってみようと立ち上げたクランです。
元からいたメンバーから7人で作ったのであと3人ほど募集して10人くらいでやりたいです。
詳細はこちら↓
【クラン名】Fabrizio
【求める人】
・向上心のある人←かなり重要!
・イン率の高い人(週4~5以上はinしてほしいなあ)
・TS3(ボイスチャット)を導入できてマイクを使える人
・できれば18歳以上
・活動時間が「22時~26時」なのでこの時間に入れる人
・S/D、階級は求めません!
・もともと遊びクランだったのでクラン内のレベルが低くてもいい人
・おふざけのときは存分ふざけれるノリのいい人

興味がある方がいましたら、skypeID「magamagashi」までお願いします!



新設クランCM募集~ - *キュウ

爆破クラン設立しましたのでCM募集しまっ

CW時間帯:21時~24時頃予定

IN率:出来れば週4↑

VC:TS3

階級、S/D不問。

その他、
サウンドプレイが好きな方。←ここ重要
向上心がある方。もしくは強いお方。
PCスペックが普通以上の方。
自分よりも仲間を優先できる方←ここも重要
CWは協力的な方。
ON:OFFの切り替えが出来る方。
強さよりも協力を重視しちょります。

上記に当てはまる、もしくは当てはまりたい方。
のんびりとお待ちしてますので、skypeID:kyuu3207
までお願いします。ちょっとした質問のみでも待ってます。


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
