

IeSF2012 予選結果

IeSF 2012 World Championship 覚えてますかー?
日本からはRSTで勝ったチームが韓国で行われる国際大会に出場できるというものです。

iesf.jpg

ジャックポットがなかった分、興味の薄かった方がいたかもしれませんが…!
今日は日本の激戦を勝ち抜いたKopernixが、韓国でアジア予選に出場しました。

参加国は以下の10ヶ国
・日本
・韓国
・台湾
・中国
・アメリカ
・タイ
・ベルギー
・イスラエル
・インドネシア
・フィリピン

ですが、まずはアジア予選とヨーロッパ予選が行われ、5ヶ国(6ヶ国?)に絞られます。


Kopernixの初戦は中国。
マップはDualSight。7-5で勝利。2マップ目も7-5で勝って、1勝0敗。

2試合目は台湾。
INDIAが2-7で負け。HammerBlowが3-7で負けて、1勝1敗。
台湾はINDもHBもSRがいない。わけがわからないよ。

3試合目はタイ。
1マップ目が5-7、2マップ目が6-7で負けて、1勝2敗。

もう少し詳しく見たい人は井上プロディーサーのTwitterを見てね。


1勝2敗のKopernixは予選敗退で、アジア予選Aグループからは台湾、Bグループからは韓国が勝ちあがり、以下のチームが明日から決勝リーグで戦います。
・韓国
・台湾
・アメリカ
・イスラエル
・ベルギー

10/4(木)10:30から、IeSF2次リーグの中継が開始され、10/5(金)には準決勝と決勝が配信されます。
準決勝と決勝の時間は未定です。配信はこちらで見れます。
http://www.khaldor.tv/en/start


うーん!コペルお疲れ!
台湾って相当つえーんだな。

この記事へのコメント

お久しぶりです
 「まだまだ少佐のNOOB」改め「もうすぐ中佐のNOOB」です。
 海外での大会結果まで掲載していただき、ありがとうございます。
 それにしても気になるのは、今大会で、各国の武器性能の設定はどうしたんでしょうか?
 確か韓国だけは、M4A1とParaの修正をしてあったはずです。自分が知る限り、日本で修正が入ったという話は聞いてません。
 まさか国際大会で、「すでに修正の入った国はその性能で、入ってない国は修正前の性能で」などとアンフェアな事は有り得ないはず。
 その辺りはどう調整したのか、各国の運営に質問してみたい物です。

 そして…Kopernix。台湾にやられましたか。
 スナがいなかった、とのことですが、奇策だったんでしょうか?どういう戦い方をしたのか、見てみたいところです。
No title
コペルの試合動画などはないでしょうか?
No title
>>もうすぐ中佐のNOOBさん
私も詳しくは知りませんが、おそらく武器は開催国仕様になったのではないでしょうか。

>>ぷにぷにさん
Kopernixは予選敗退ですので動画は残されていません。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
