スポンサーサイト


RSTトーナメント優勝予想

RSTのトーナメント表が発表されました。

AVAやらなんやら。 - 割りと

激戦区じゃないでしょうか・・・?

RST-Js.jpg


一番下がわれらがクランn0thing
赤丸が要注意クランです。割と知られているクランが多いし、結構なトーナメントですな。

気持ちばっかりがあせってしまってる状況でございます。あー・・・一回戦で負けたらどうしよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
BARAMON帝国さん普通に強豪だと思うし、中々良い試合になるんじゃないかな?まぁ何にせよ楽しみたいですね。

他クランの皆さんもがんばってくださいね!



さすがサイハさん。わかってますね。
今回のトーナメントの中でもかなり厳しい戦いを強いられることになります、主にうちが。


びすた無限のぶっちゃけ予想してみよー!のコーナー


A:DeToNator
B:Firefly
C:DIESEL
D:Filthy
E:Dauntless
F:ERNIEBALL
G:SonOf4Unit
H:Defunct
I:ACC87
J:CoolBoysと言いたいとこだけどぶっちゃけn0thing
K:Whiz
L:MinoRity
M:IDiot
N:俺課金してきた
O:Black Inc
R:Re-Launch

B,D,E,F,G,J,Kの予想は難しいです!
なかなかの激戦だと思われます。

この記事へのコメント

No title
うわあああああああああああああなんかおれの記事載ってるうううううううううううううううううう!はずかしいいいいいいいいいいいいいい!

なんか失礼なこと書いてた申し訳ないです。
No title
>>さいはさん
こんばんは!
何いってるんですかwww
全然失礼じゃないですよそれだったら載せないですよ。
まぁうちはもう負けちゃいましたけどね!
予想を覆されないようにしてください(゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
