

大阪オフイベいってきた

行って、すぐ1枚撮ったけど、そのあと写真撮るの忘れてた。
これ1枚しかない件…!

IMG_20121007_112144.jpg

でも、会場広いでしょう?
行ってすぐ撮ったんで空席が目立ちますけど、試合中は完全に埋まってます。


結局、試合は1回戦で負けちゃいました。
クラン戦ばっかりやってて、殲滅やってなかったのが痛かったです。
キャッスルロックでドベとって終わりました。仲間の人に申し訳ないです。
バリケードとキャッスルロックも練習しとかないとオフはだめですね…

ガチャコインは行ったときに1枚、帰りに2枚の3枚分だけ回しました。
クリアファイルと一緒にもらえる10000ユーロと勝利チーム予想の15000ユーロも合わさって、いろいろ交換した結果

今日の収穫!
・FR-F2
・BlueSlull
・M1 Garand
・15000ユーロ

熱が出てて喉も痛くて、薬常用だったので、ちょっと懇親会は行けませんでしたが…お疲れ様でした!
飲みはまたの機会にお願いします。

この記事へのコメント

No title
いつも見ております
M1ってシリアルにあったのですねww
思えば
ある意味リアルマネー使ってるから課金と同じだなw
あらら…
 熱と喉…風邪でしょうか?季節の変わり目ですから、体調管理の難しい時期です。お大事に。
No title
>>名無しさん
使ってる人少ないですもんね~

>>TENGAさん
好きなことにお金かけてる点は同じですねー

>>もうすぐ中佐のNOOBさん
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
