

メンバー募集中のクラン 10/3更新分

AVA公式HPの掲示板より、仲間を募集しているクランを紹介するコーナーです。
当ブログの右上にある検索バーを活用することにより、希望の条件のクランをすぐに見つけることができます。



クラン「ひで部」メンバー募集中です。

現在メンバー2人のクランです。
クラマスが爆破メインで僕は、爆破と殲滅メインでやっておりますので、CWは、爆破メインで考えている予定です。
人数が増え次第、内戦もとひそかに考えていたりします。

IN時間帯は、夜~深夜頃になっております。
基本的な活動は、自由で各自やりたいコトをやっている感じです。
人数が集まったら、揃った時にCWが出来ればいいなーって環境を作りたい感じです。

このクランの募集内容は、以下になります。

・兵種は、問いません。

・IN率もリアル事情等あると思うので縛ることは、ありません。

・VCは、公式のマンブルを使用しており、聞き専でもおkです。
(特にたいした会話をしておりませんけど、聞き専は、何か言われたらチャットorラジチャで反応出来る方が条件になります)
※スカイプにつきましては、クラメン募集連絡用(主にチャット専用)として使用しておりますので、CWとかでは、使用しません。

・マナーやルールを守れる方、もちろん公式の規約を守れる方。
(暴言や不快な発言をする方は、NGです)

・初心者でも歓迎です。
(僕もAVA初めて1ヶ月過ぎぐらいだったりしますので、一緒に成長しましょうっ)

・サブ垢につきましては、今回は、申し訳ないですが、メイン垢の方のみを募集させていただきます。

ガチとかは、まだ詳しく話し合いをしておりませんので、これから決めていくと思います。
ただし、CWやるからには、楽しく勝ちに行きたいって考えです。
あとは、PCスペック等ギリギリの環境で、足手纏いになるかなぁ?とか思ってる方。
僕らもスペックギリギリの環境で活動をしておりますので、問題ないです。
お互い低スペ同士カバーし合えたらいいんじゃないのかなと考えております。
下手でも問題ないですよ!これから一緒に上手くなっていきましょうっ
ついでにトーク能力が飛びぬけて面白いメンバーが居ませんので、割と静かだったりします。
ハンドガン好きやナイフ好きが居たりしますので、ネタ好きも歓迎します。

興味がありましたら、スカイプの「suiran11224」までお願いいたします。
コンタクト要求のメッセージに「クラメン募集の件」と記入していただけますと助かります。
質問もスカイプで受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。
それ以外の連絡方法は、AVA内で「S.CaitSit」に個人チャットでお願いいたします。
個人チャットで反応がなかったら、放置かチャットを見逃している可能性があります。
お手数ですが、反応がなければ時間を少し置いてから個人チャットを再度送ってください。
※IDや題名、名前の前後にある「」は、必要ありません。

クラン加入までの流れとしては、スカイプにコンタクトorAVA内で個人チャット→クラマスと連絡が取れ次第、ご都合がいい時間に軽く面接をさせていただきます。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。



クラメン募集

新規の非ガチ護衛クランです
護衛7爆破3の割合でやっていきたいと思います
初心者の方でもこちらで教えていきますので歓迎します
ホットタイムは20~24時辺りです
VCは公式マンブルを使用
聞き専は不可とさせていただきます
サブも不可とさせていただきます
年齢は18歳以上
ゲームをするうえで最低限のマナーを守れる方
VCを導入するのでコミュニケーションのとれる方
入隊希望があればこちらの掲示板かクラン「Danza」のメンバーにゲーム内で直接声をかけてください



新設クラメン募集!VC Mumble

クラン名:Honey Drop
活動時間:夕方から深夜を予定中
VC:Mumble
連絡用にSkype

どうもしちゅうです。
出来立てほやほやのクランでござんす。

初めて立てたクランなので至らぬところだらけですが
半ガチ目指してがんばろうとおもっております。
長く居てくれるかた、IN率が高い方募集中です。

まずは体験からでもいかがですか?

というか俺もまだ何をしたらいいかわからんので、
クランと一緒にお互い成長していきましょう。
興味のある方は、AVA内でHoney Dropの誰かにTellしていただくか、
Skypeにコンタクトを送っていただけると幸いです。

SkypeID:hiluman

お待ちしております。



主に内戦爆破をやってるクランです。VC無し、18歳↑。

クラン名:PinkBullet

【入隊条件的なもの】
・メインアカウントでお願いします

・アクティブにAVAを遊べる方(幽霊部員ばかりが増えてもあまり意味がないので・・・)

・SD,階級不問です、上手な方でも下手な方でもOKです(初心者の方も歓迎いたします)

・IN,OUTの挨拶できる方 (特に無言落ち等をする方はご遠慮下さい)

・不正行為や荒し行為、誹謗中傷暴言等をしない方(CW中、仲間のミス等を責めたり煽ったりしない)

・18歳以上の方 (精神年齢と言う意味で一般常識やモラルをお持ちの方なら18歳以下でもOKです)

・IN率は問いませんリアル優先で結構です
(とは言え上記の理由から連絡無しで2週間以上INを確認できない方は非アクティブとみなし除名いたします)

※と、まぁ色々と堅苦しく書いて有りますがゲーム内で皆が楽しく遊べる為ですので何卒ご了承ください。クラン内が荒れることが一番悲しい事ですので。

【クランが目指す方向性的なもの】
VCは基本しません(チャットのみ)。
非ガチです。
ゲームとしてAVAを楽しんで行きたいと思っています、内戦等がどんどんやれるようなクランを目指しています。
CWもやりたい方がいればやって行きたいと思ってますが結果を重視するのでは無く楽しんでやる事を重視したいと思います(勿論勝てれば最高ですが・・・)
専門・大学等の学生さん、会社員・フリーター・主婦・主夫等の方々も男女問わず歓迎いたします。
基本的に「上手くなろう!」と言う事を前提として立ち上げていません「楽しくやろう」が基本理念です

なんでも有りっちゃ有りですが上記に箇条書きした事などは基本守ってもらいたいです。←ココ重要です

【クランとしてのコアタイムは20:00~24:00を目安に考えております。】

ま~、気楽にAVAを楽しみたい方々を募集です

(基本的に僕は階級だけ上がってしまったド下手です)


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
