スポンサーサイト


やられたぁー

Lafaurieさんに負けてしまったー
Cannonはいけると思ってたマップだっただけにちょっとショック。
6-7という接戦だったので、お互いにもったいないところも多かったと思う。
だけれども細かいところで押されてこういう結果になってしまったのよね。


クラン設立はAVAサービス開始と同じ3年以上前だけども
活動を始めたのは去年の6月から。
すぐ行われたRCTでランカーを取って以来、
あがりさがりしながらランカーをキープはしていたものの
今回はやられてしまった!という感じです。



うーん。俺の力が足りないのよなー。
SRの俺がSD2.0くらいは常時キープしてないとクランの勝率安定しないし。
最近頭使わずにヌルゲーばっかやってたから
初心に戻って、相手の嫌がる立ち回りをひたすら狙っていくかな。

相手の思考回路をそのまま自分で再現して
そのなかでも相手が一番取りやすそうな、言ってしまえば2つのVCを聞いてるが如く行動する。
そういう行動をとるためには、自分がまずちゃんと報告できて、仲間からの報告聞いて、それを頭のなかの地図で味方と敵の位置を把握できて、その敵の行動まで予測できるってことが求められる。
そういう行動が出来る人が少ないと思う分、少数向けの記事をこのブログに書くかどうかは迷うところ・・・。
出来る人は俺のブログの記事で読まなくても当たり前にわかってるしね。再確認にはなるけど。

だけどまたあとでまとめてみようかな。
報告すべきことってのもまとめてみたいし。




明日、来週と続いていく大会。
勝ち残ったクランの方はみな後悔のないよう頑張ってください!
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
