スポンサーサイト


メンテ。

Logicool製品で弾かれることの対応策が公式で出てましたね!
これでマクロ使いも多少減るのかな。
まぁそれはおいときましょう。


今回の時かけでMSGというSRが出ました。
MosinやDSRに取って代わる武器になるのかなー。セミスナなのかなー。
と調べもせずに書いております。
携帯でも動画くらい見れるんですけどね!


Galleryに置いてあるバレットくらい強いSR武器なら
流行るんでしょうけどクソゲーになりかねません。
FPSはSRが強くなりがちなので、ARで強い武器を出してもらって
SRはあくまでは補佐的な地位がいいですねー。
威力が高くて連射が出来るとなると、ARで勝てる見込みがなくなっちゃいます((´^ω^))


上手くなる秘訣のひとつに
勝ちポジを把握するってのがあります。
これはフラグムービーなどを見て、勝ちやすいポジションを知ることから始まります。
ということで、本日出来立てほやほやのムービーのご紹介

fireworksさん製作
Fillipさんムービーが完成したようです!
彼のSRはcircle時代から光っていましたし
いまはACC87で活躍しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16979412

プラグインで貼れないのはまたpcから編集するときに変えときます。。

この記事へのコメント

No title
新しく出たMSGBorteChinoは、スキルコンプのRM08防具胴撃ちで55mまでは大抵一撃。09防具だと60mでも50%一撃といった性能でした。

護衛ぐらいしかそんなロングはないので主流になる可能性はあるかもしれないですね。辛いです。
連射速度はDSR最速QCよりも速かった気がしますが、ブレが酷いので走りながら連射するのは辛いようです。

fireworksさんの動画はいつも凄く綺麗です!
今日からフラグムービーコンテストの投票期間なので、いつもは全く見ない方も目にする機会が増えそうです。
No title
>>ミヅキさん
なるほどー。
1撃でおとせるなら使い道がありそうですねー
特に次の大会はコンベアですから。

フラグムービーを作る腕前がないので
凄い凄いというしかできないです( ゚д゚ )

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
