

明日のメンテでなんかすげーいろいろ追加される件

ほんと、多いよ。
例えば、今までのColdCaseがプレイできなくなって、OpenColdCaseと入れ替わるとか。
いやいや!あのCCがなくなっちゃうんですよ!けっこうおおごと!
いやまぁリニューアルだからCCはあるんだけどさ。
通路が広くなるのは面白いけど、屋根がなくなってもっとグレで飛びやすくなるのは微妙。
AIM調整とかしにくくなるかもしんない。

opencoldcasetop.jpg


ユーロで回せるカプセル!
マジカッケェ。
こっちの記事で撃ってる動画は前に貼ったよね。

a04.jpg


それにジニー。
マレクは足が速くなるから絶対必須なんだけど、ジニーちゃんにはそんな効果なし。
ラッキーショット+2%とかいうどうでもいい能力しか付かないです。
見た目好きな人とマレク効果を捨てる覚悟がある人は買い!

jinny1.jpg


同時に出るBOXでは星条旗武器が出ます。
星条旗なので…アメリカ仕様、です。

M4のバリエーション多すぎ…だろww
こないだBio出たばっかりなのに今度は星条旗かーい。

o0500037512273081676.jpg


PGMも星条旗バージョンが出るんです。
今度のRSTは色違い武器OKだけど、使えるリストには載ってないから使用禁止かな?
当てて喜んで大会で使ってて反則負けとか話にならないから気をつけてね。

o0500037512273081826.jpg

この記事へのコメント

No title
いよいよ、明日ですか
新ハンドガンには期待ですね。
無駄な情報ですがUS版はすでにM4とPGMのフリーダムでてます、しかも課金で買えます。 
いつもみてます、更新期待してます!
No title
USAVAでOCCやったけど背景がぜんぜん違うから自分がどこにいるのかわからなくなるときがあるわ
No title
びすたさんは、回線速度の上りどのくらいですか?
No title
>>流星の天使ちゃんさん
ありがとうございますー

>>c0wp3rさん
結局まだやったことねえ

>>名無しさん
20Mbpsくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
