スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり実地体験がわかりやすい

文章でいくら理論を唱えたって、自分の想いを相手に想像させるのはすごく難しいと思うんです。その点、先日のRSTの記事と録画みたいに皆が同じ状況を把握した上での理論なら、文章であってもやっぱり伝わりやすいですよね。それはわかってるんですけど、かといって動画や画像をわざわざ作って解説するのは時間がかかりすぎるし、うーん、なかなか難しいです。


とりあえず次は各マップごとのベストな設置位置を紹介しようと思ってます。クラメンに協力してもらっていろんな角度から撮ってきました。そんなとこ設置できるんwwwて言いながら検証してました。なかなかに実用的な記事になりそうなので公開するのに若干の躊躇を覚えます。ははは。


それはそうと、MSTの課題マップのRaderをクラン戦でやってみましたけどすげぇ微妙な感じですね。1攻めるのめっちゃ難しいのに、2攻めるのは簡単でロックもしやすい。守り側は裏を取るのに時間がかかりすぎるため、正面で抑える必要があるんだけども、結構厳しい。若干攻め有利のラッシュマップなので…Cannonに似た感じです。

えー、これ練習すんのー?て雰囲気なので、ちまちまやっていこうかと思います。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。