

ネットカフェ甲子園の参加締め切り

ネットカフェ甲子園をご存知でしょうか!

第2回 AVAネットカフェ甲子園

12月16日(日)に、全国の各AVA公認ネットカフェで5vs5の店舗主催イベントを開催いたします。
このイベントでは参加店舗の予選で代表を選抜し、その後全国各地の店舗代表と戦い、ネットカフェ甲子園日本一を決定します。優勝、準優勝メンバーには、なんと総額15万円の賞金が!
またリアルガチャや参加賞、応援賞などもあるので出場者のみならず参加者、観戦者の方全員が楽しめるイベントになっています。


店舗代表チームをまず決める予選があって、店舗の代表同士で日本一の店舗を決めます。そのネカフェ甲子園の締め切りが今日の朝10時まででした。応募の多い店舗はまず抽選で予選出場チームが決まるようです。

予選に出るのにも抽選が必要だなんて…ね。ちなみに当選発表は12/7です。

そして私も出場するためにチームを組みました。
メンバーはこんな感じ。
・びすた無限
・KenEX
・Refija(うま味ぶんどぅ)
・すとーかー(toy*)
・するがモンキー

店舗はワイプ神戸伊丹店での応募です。
同じ店舗で応募してる人は、よろしくお願いしまーす!ま、ライバルですけどね!
伊丹店には結構有名な人が集まるらしくてドキドキワクワクです。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
