

今年を振り返って

今年も最後の日となりました。2012年中は、本当に日々、お世話になりました。皆さんのおかげで今があること、本当に感謝しています。


毎日AVAでクラン戦をするってのが当たり前になってた2012年。いろいろとスタートすることは多かったんですが、AVAのクラン戦を第一に考えてました。

普段あまり書くことのないリアルを振り返ってみたいと思います。2012年の秀逸記事まとめも作りたかったんですが、スマホからじゃリンク貼るのと調べるのが手間過ぎてできないですねw
1月 就活スタート
就職活動ですな。今年の就活生も大変そう。一番忙しい2月、3月に本気出せばあとあとが楽になります。頑張れ!

2月 ブログに精を出し始める
TC:Eで作ってたブログの記事を使い回してましたが、AVAのための記事を書き始めました。テンプレートのためのHTML/CSSの編集の仕方も覚えました。

3月 ストリートファイター4を買った
海外サイトで800円くらいでした。そのためにpaypalアカウントを初めて作りました。

4月 現メンバーの入隊が相次ぐ
ちゃがまん、すとーかーはここからほとんど毎日来てます。入隊して初めてのクラン戦で僕にダメ出しをしたのはちゃがまんが初めてでした。度胸がいい。普通はなかなかできないですよね。

5月 ストリートファイター4に手を出す
買ったもののやってなかった。アケコンじゃなくてジョイパッドを買ってやってました。やりたい夜中の時間帯にはなかなかマッチングしなくていつの日かやらなくなってしまった。

6月 SF2に精を出す
SF2wikiも作って、作戦も作って、グレ研究もして大会に出ました。9位でした。3日に1回しかクラン戦しないような環境にしては、まずまずの結果。

7月 RSTのため本格的にデト対策に乗り出す
RSTで勝ち上がったら3回戦がデト。どう考えてもやばいです。超優勝候補。デトの試合動画を探してきて、デトの攻め方と動き方を研究しました。そしたらうまくハマって勝てました。

8月 LoLをやり始める
時代の流れに乗って。かなり遅めですけど。アカウント自体は2年前から作ってあったという。

9月 幸せってなんだろうと考えてた
たまにあります。そういう気分のとき。結論はわりとすぐに出ました。僕にとっての幸せは、楽しい考え方が心を占めている状態。今まで通り、いつも通り過ごすことが幸せってことに気づきました。

10月 LoLに本気を出す
毎日LoLのこと考えてました。プロ配信見て勉強してましたが、自分にあまりセンスを感じられません。もう少しで壁を越えられそうなとこで詰まる。なんか微妙。

11月 RSTのオフライン出場が决まる
うま味めろんのメンツと毎日LoLしてたのに、RSTの準々決勝で当たってしまいました。AP出たら俺らCBsが勝つねって話してたら、大会ではほんとにAPが出ました。他のマップだったら負けてたかも。

12月 東京勢、CBs面との顔合わせ
僕のことあんま好きじゃなかったらしい釈迦さんと仲良くなれたし、他の選手たちとも運営陣とも仲良くなれました。たぶん。東京滞在ではほんといろんな人にお世話になりました。


大晦日です。よい年をお迎えください。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

この記事へのコメント

No title
シャカくんになにかしたの?
No title
>入隊して初めてのクラン戦で僕にダメ出しをしたのはちゃがまんが初めてでした

これはオーダーの鏡、世界の司令塔ちゃがですわ!
2013年も更新頑張ってくださーい!
No title
>>名無しさん
Twitterで変な絡み方を一回だけしました

>>びすた有限会社さん
まさにそれですわ

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
