

クランメンバー募集

大会で優勝することを目標に活動できる方を2名ほど募集したいと思います。
現在、募集停止!
・S/D1.5以上(目安:即戦力の方)
・年齢:18歳以上
・活動時間:22:00~26:00
・サウンドプレイができる
・ボイスチャットにて積極的に発言できる
・兵科はAR専 (SR専門はNG)
・レギュラーを奪ってやるという心意気がある

上記の条件を満たす方はテンプレートに記入の上、この記事にコメントもしくはスカイプ(itoi_705)にご連絡下さい。
後日連絡致します。


テンプレ
・S/D :
・戦績 :
・兵科 :
・メイン武器:
・名前(過去の名前も) :
・所属クランの有無(過去のクラン歴も) :
・年齢 :
・in率 :
・活動時間帯 :
・一言 :
・SkypeID :


テンプレート記入は必須としますので、必ず全ての項目を埋めてください。
SDよりも戦績、目標、一言が大切です。
なにより大事なのはin率ですけどね!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そちらのクランの
するがモンキーさんって荒らしなんですね
ランカークラン()がこんな荒らすゴミ飼ってるとか
情けなっすわwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=JfHOgtnUnQU
>>名無しさん
ほんとですね。
ごみちんなんで許してあげてください。
叱っておきますので…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分も以前ラウンドでの暴言やナイフ部屋での嵐行為にあいました。
結構な常習犯なので注意お願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
記事にある通り、現在募集を停止しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すみません、現在募集を停止しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すみません
こちらから失礼します

するがモンキーは>>9の後も荒らしを繰り返してるようです
http://www.youtube.com/watch?v=1O-3XHIixE0

ランカークランのオフィサーがローカルで放置狩り
クランの名を汚してまで擁護する必要はないと思いますよ。
No title
動画を見てみたところ、これは偽者のしわざですね。
クランマークがCoolBoysのものと違います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: クラン募集について
残念ながら一般公募はしておりません

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
