スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0 スパ4 はじめに

AVAプレイヤーが格闘ゲームでそこそこ勝てるようになる道のり

AVAがプレイできるスペックのPCを持っているのなら他のゲームも遊べるよってことで
僕が持ってるスーパーストリートファイター4について書いてみます。

AVA_130114_022857_00.jpg

お気に入りに入れておくリンク
SUPER STREET FIGHTER IV &AE Wiki
http://www20.atwiki.jp/ssf4/

第一回目の記事はキャラ選びから。選ぶ基準は色々あります。
強いキャラを使いたい、見た目が気に入ったキャラを使いたい、
人が使っていないキャラを使いたい等々、人によって千差万別です。


SUPER STREET FIGHTER IV &AE Wiki キャラ選び
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/3361.html
こちらに簡単なキャラの説明と初心者にオススメのキャラを解説しています。

この中ではオススメのキャラが解説されてるので
逆にオススメしないキャラを紹介してみます。

ダルシム 動きがものすごい遅くてとにかく戦いづらい。
フォルテ 動き方が特殊で最初に使うのはオススメしない。慣れてから使うとかならOK。
セス 体力が最低のキャラ。最初は何かしようにもその前に死んで何もできない。
フェイロン 難しいキャラ。でも強い。ただ難しい。
ヤン 難しいキャラ。さらに弱い。弱体化で涙目になった。
殺意リュウ リュウの体力低いver。最初はこのキャラ使うならリュウを使ってね。

次回は初めてスパ4をやる人に向けて
オススメの解説動画を紹介していきます。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。