スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9 スパ4 ネット対戦続き エンドレス他

AVAプレイヤーが格闘ゲームでそこそこ勝てるようになる道のり



今回はエンドレスから説明していこうと思います。




エンドレスもランクマと基本は一緒です。部屋建てるか入るか。
ただ部屋の人数を最大で8人にすることができ
部屋を出るまで部屋の中の人とひたすら対戦ができます。
そのため同じキャラとの対戦が出来るのでキャラ対策の為に使う場合もあります。



また部屋立て時に一番したにあるプレイベートスロットは招待枠といえばわかりやすいでしょうか?
フレンド専用枠を作ることで知り合いだけでやりたい時などにも使えます。
その他にルーム名の設定ボタンを押すと
リュウ募集 初心者募集 PP~台募集 などの表記をしておく事によって入る人の目安にもなります。

チームバトルは2チームに分かれて戦います
トーナメントはその名の通り一発勝負のトーナメント戦で、両方とも最大8名までです。
どちらも簡単なイベントなどで使われたりしますが
普段は使われないので部屋を探しても意味がないですし
部屋を建てても誰も入ってこないと思います・・・

次はリプレイチャンネルとランキングの紹介です。強くなるために活用必須です。
詳しくは次回にまとめようと思います。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。