スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11 スパ4 チャレンジモードで息抜き&練習

AVAプレイヤーが格闘ゲームでそこそこ勝てるようになる道のり



今回はチャレンジモードについてです。



車破壊とタル破壊はアーケードモードでやるやつと一緒です。
重要なのはトライアルです。

もともとスパ4AEより前のスパ4でのモードの為AE以降に
登場した殺意や鬼、ユンヤンはいませんがそれ以外のキャラは
あるので日々のトレモに嫌気がさして来たときにはぜひトライアルで息抜きして下さい。


このように各キャラ毎に24種類のメニューがありまして
それをこなしていくんですね。
最初は波動拳とか必殺技の入力だけなので簡単に進みます


このように画面に現在のメニューのレシピがでてくるのでわかりやすい!!


こんな感じでコマンド表示をすると更に丁寧にコマンドの詳細まで出ます!

あまり実践的ではない難しいコンボなどもありますが
これって繋がるんだーというネタもあったりしますのでおもしろいです。
また達成感や自分のコマテク(コマンド入力テクニック)の
熟練度があがっていく実感もあるのでちょいちょいやるとモチベを高めることにも繋がります。


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。