スポンサーサイト


ニコ生大会

土曜日はLeseyさん主催のユーロ争奪大会、
日曜日はAirRiderさん主催のニコ生大会がありました。

Leseyさんの大会はたまたま前日に募集しているのを見つけて
応募してみた感じだったのでブログで紹介する時間がありませんでした。

AirRiderさんの大会は前から出場するって行ってたんですけども
昨日チーム発表があって、今日試合をしてきました。


Leseyさんのユーロ争奪戦では1回戦が7-6と超ギリギリだったのですが
2回戦目からはMosinでパンパン抜けて
なんと優勝することができました!
しかもキル数1位ということで商品も豪華に!ヾ(*´∀`*)ノ


AirRiderさんの大会では、うちのチームが1人来なかったので
当日参加の枠がありました。
ここに強い人が来るか弱い人が来るかで
勝負の行方が変わるところだったのですが強運でしたヾ(*´∀`*)ノ

あれよあれよという間に決勝リーグに進出し
一番強いといわれていたプレリュードさんのいるチームを下して
敗者復活であがってきたpgrSANTAさんチームを下して

2日連続で優勝してしまった(゚д゚)
全然キル取れない試合も味方のおかげで勝てたりして
チームに恵まれたなーと思わせる大会でした。

でもこれでびすた無限の名前が少しは広まったはず!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

大会に参加された方と一緒に戦ったメンバーの方、
なにより主催者には感謝してます!
ありがとうございました。お疲れ様でした!

この記事へのコメント

No title
ニコ生大会優勝&MVPおめでとうございます!

ガチャ記事の時のガンマの話で、ゲームプレイ中も2.2の方が視認性が上がるといった噂を聞いたのですがどうなんでしょうね?
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-95.html
モニターの光度上げるのはちょっとなぁ・・・

あと、少し前の配信でお話されてた各部位のダメージについてこんなページを見つけました。
手のひらに胴ダメージがーって話でしたっけ?裏ダメージについては触れられてませんね。
あれ?もしかしたら勘違いでそんな話してませんでしたっけ^^;
http://allian.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%C0%A5%E1%A1%BC%A5%B8%B4%F0%C1%C3%C3%CE%BC%B1&
No title
>>ミヅキさん
ありがとうございます!!(ノ´∀`*)

視認性については私も確認をしようと思って試しましたが
あまり体感できなかったため、ガンマ3.0にしています。
モニタが変に明るくなるのは嫌ですし・・・。


そのWikiの画像の上に書いてある通り、あくまでも概略であって正確さがありません。
胴体と腹筋が同じダメージと書かれていますが、それも間違った古い情報で今現在のAVAでは違う仕様になってます。

与えることのできるダメージが大きい順に並べると
頭>腹筋>胴体>腕=肩=手>足
となっていて
手のひらを撃とうが肩を撃とうがダメージは一緒です。
FG42を撃てばわかりますが、近距離胴体なら3発、近距離腹筋なら2発で落とせます。頭は1発です。

No title
スミマセン勘違いでしたね。
ふむふむ成る程、それで未公開ページだったわけですか・・・
確かに腹の方が10%~20%ほど胸よりも被ダメが多いようです。今まで知りませんでした。
ありがとうございます!
ユーロどれくらいもらえたんです?( ̄~ ̄)
No title
>>杉崎さん
抽選だったので欲しいモノは外してしまったのですが
合計で11万ユーロいただきました!

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
