スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rateを上げたいなら旬のチャンプを使おう

Lv30になってRANKに行くAVAプレイヤーのための初心者~中級者講座
LOLぼう様より記事を提供していただいてます。

lol.jpg

LOLはBuff Nerfなどで昔からいるチャンピオンが強くなったり弱くなったりします。

なので今強いチャンピオンを使うことが結構大事です。
といっても全く触ってもないのにいきなりRANKで使えるわけでもないので、
ノーマルを2,3戦やったあとRANKに行く事をおすすめします。



S3の場合アイテムが大幅に変更したので、Kha'zix Katarina Amumu あたりが目立って強いですね。
AmumuにいたってはJungleチャンピオンなのでカウンターはほとんどされません。

もし相手にLeeSinなどの強いJunglerチャンピオンがいたら
コミュニケーションを取りWardを1個サポートに置いてもらえば解決です。
カウンターJungleが怖いなら少しChatするだけなので置いてもらいましょう。
この1個Wardを置いてもらうだけで試合が決まることもあります。

個人的にRATEをあげやすいチャンピオンをあげます。

Amumu Cho'Gath Katarina Riven Ryze Zed Kha'Zix
特にKha'Zixでmidに行って、相手がメイジの場合はほとんどの試合をCarryできるでしょう。

Renekton TwistedFate Elise
このチャンピオンたちは少し癖がありますがBuildと立ち回りを理解すればかなり強い部類のチャンピオンです。
TwistedFateは、SoloQではかなりOPな部類です。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。