スポンサーサイト


test.jpg

結局、AVAのフォルダ内に作られるtest.jpgって何なの?
ESCから通報されたら更新されるなんてことも言われてるけど
全然どうでもいいスコアでも撮られてるし。
なんじゃこれー。



とお思いのアナタ!

私が検証してきましたよー。



事の発端はTwitter。
私がこう発言したことから始まった。

@bisuta_mugen test.jpgがチート報告されたときに作られるっていってた奴誰だよ。嘘乙。クラン戦中のSSになっとるわ。


私のtest.jpgがクラン戦中の画像になっていたことから、
クラン戦中に通報なんて暇なことしてる奴いるわけねーだろwwと思ったんですよ。



で、色んな方から返事をもらいまして
@OdeNMayoさんと検証することになりました。

Cold caseにてお互いに通報してtest.jpgを確認するという作業。

で特筆することもないので
結果から言えば、test.jpgは通報されたときに更新されています。


単に私のことを相手クランの方が通報していたというだけでした。
残念ー!


あとから見ると面白いかなと思って
test.jpg隔離用に"通報されたフォルダ"を作ってしまいました(゚д゚)


この記事へのコメント

No title
やっぱり通報用でしたかぁ
検証お疲れ様です
No title
>>k.tさん
ですねえ~。
これが効果あるのかどうか、使われているのかどうか
それはわからないですけどね(゚д゚)
ありがとうございます。
自分も通報されてました
自分もS/Dが9/1の時に通報されてました。
この記事の後は通報されましたか?
Re: 自分も通報されてました
最近は減りましたが、結構されますよ。
それだけでBANされるということはないので、安心して大丈夫だと思います。
No title
もく抜きした後に通報された。
ナンテコッタ!!
No title
通報されても別に影響ないから大丈夫
No title
25.5/4 出したのに通報されてない私って・・・(´;ω;`)ウッ…
Re: No title
されないに越したことない

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
