スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Junglerの基本について

Lv30になってRANKに行くAVAプレイヤーのための初心者~中級者講座
LOLぼう様より記事を提供していただいてます。

lol.jpg

初心者がジャングルをやるとほとんどレベルが遅れてますよね?

あと銀RATEでよく見る経験値吸うなって言って引きピング連打する人
GANK来てもらって相手が死んでるのにレベルが上がらないのは一緒にPUSHさせてあげないあなたのせいです。
最初は赤バフとかの経験値が多くて先行できてもJungleだけ狩ってると経験値がそんなにおいしくないんです。
GANKしてもらって相手が帰ってるとき、または死んでいる間は一緒にPUSHさせてあげましょう。
そうすればMinionを相手のTowerに押し付けることができて、相手はその分の経験値が吸えません。

Push力のないチャンピオンなのに俺のレーンの経験値吸うな!なんて言って引きピング鳴らして
自分の力だけではPushし切れず結局相手が帰ってきてMinionを相手のTowerに押し付けられないのが一番損です。

あとJunglerの人でどのチャンピオンを使ってもGolemを狩る人がいますが
チャンピオンによっては狩ることをおすすめしません。
GANKに行けない待ち時間やGANK行くついでにGolemの前通るとき
またはGANKし終わって帰る前にお金足りないときくらいだけでいいでしょう。

SoloQはGANKが成功しやすいのでどんどんGANKに行きましょう。
GANKを決めるためには相手の初期アイテムを見ることが大事です。
TOPやMIDのチャンピオンが靴ポーションだったりしたらWardが買えませんから、ガンガン行けます。

なので相手が見えたらすばやくアイテムを確認し、
相手がMAPから消えたらどこらへんにWARDを置いたのかしっかり確認しましょう。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。