スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARTISAN 様よりマウスパッドを提供していただきました

IMG_20130125_174847.jpg

ARTISAN 様からサポートしていただけることになったという報告はしましたが、
本日、マウスパッドを支給していただきました。ちなみに僕が選んだのは、紫電改 XSoft オレンジ
いままで零と飛燕は使ったことがありましたが、紫電改ははじめてです。


マウスパッドにはクラン名とプレイヤー名がプリントされ、世界でただ1枚のマウスパッドに仕上がってます。
僕の名前は赤字でプリントされてますが、黒字でプリントされたメンバーもいます。
オレンジ色に赤字はちょっと見にくいので、黒字のほうが見やすくていいかなぁ~。
いやぁでもカッコいい!嬉しいなあ。

IMG_20130125_174911.jpg

ARTISAN様いわく、『はじめての印刷だったのでドジっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ』
てな感じらしく、CoolBoysのCが潰れちゃってます。
CodだとかGodだとかGにもOにも読めちゃいますが、CoolBoysです。

IMG_20130125_174919.jpg

零や飛燕は本当に布といった感じで表面がザラザラしているのに対し
紫電改はガラスコーティングを謳っている通り、表面に薄いビニールを張ってあるような感じでツルツルです。
表面の触り心地は…プラスチックのまな板みたいな感じ…かな?凄くツルツルです。

まだ今日から使い始めたばかりですが、振り向き5cmのハイセンシでも滑りすぎるということは特にないです。
滑り出しが早くて、マウスが軽く動いてしまうので、ちょっとそこだけが厄介かなと思います。
細かいところを狙ってるときにプルプルしちゃうのでね…(笑)

詳しいレビューは、もう少し使ってから書きたいと思います。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。