

ARTISAN 様よりマウスパッド(疾風)を提供していただきました by yabasi



びすた無限のブログをご覧の皆さん、こんにちは。CoolBoysマネージャーのyabasiです。
以前より通知させて頂いています株式会社 ARTISAN 様のCoolBoysのデバイスサポートの件で
マネージャー枠として私(yabasi)も提供して頂きました。
私は疾風を頂きましたのでびすた無限のブログコンテンツの一つとしてレビューをさせて頂きます。




私のマウスパッドは疾風なので黒の背景に白字のクラン名と赤字の名前という
結構見栄えの良い仕上がりになりました。

クラン名に関しては・・・次回に期待すると共にマウスパッド自体はどうなのかというところです。
ちなみに以前から使っていたのは他社さんの布パッドQCK miniです。

滑り具合は以前使っていたマウスパッドと同等といったところで違和感があまり感じずに
マウスを走らせることができます。滑りやすさは同じなのに疾風の方がよくとまります。
背面の机との設置部分はかなり気を使っているんだろうなぁと感じられる部分の一つで
マウスパッドの固定具合がすごいです。ぜんぜん動きません。
ちゃんと持ち上げないと移動しないので固定位置からずれることなく使用できるのではないでしょうか。

ロゴは印刷部分なのでやはり滑りが変わってしまいますがそこはちゃんと端っこに入っていて一安心。
滑って止まるということでハイセンシの方には是非検討して頂きたい一品でした。

この記事へのコメント

No title
疾風の滑り具合はQcK miniと同等で、疾風の方がよく止まるんですか?
自分は疾風とQcK miniを両方使っていますが、滑りはまったくの別物で、圧倒的にQcKのほうが止まると思うんですが・・・どうなんでしょう?
No title
あくまで私個人の感想ですから名無しさんがそう思われてらっしゃるのは別にかまわないんじゃないですか?私のQCKminiは前使っていたと書いてある通り、同時に手に入れた新品ではないのですが、レビュー通り滑りに違和感なく移行できました。ただマウスパッド自体に疾風の方が弾力?みたいなものがあってマウスと手の重みで止まりやすくなってるのかな~とは最近感じます。といったところです。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
