スポンサーサイト


iNEGA クリック連打速度テスト

先日行われた国際大会の欧米予選でカナダ代表として出たチームに、
iNEGAさんとKaNiPaNさんという方がいてですね…

iNEGAさんは、僕が前にParaを鬼集弾させる方法として書く際に参考にさせてもらった方で、
KaNiPaNさんはカナダ代表で出てますけど、日本人SRの方です。

そのKaNiPaNさんがiNEGAさんに話をつないでくれたらしく、
iNEGAさんがマウスクリック連射速度テストをやってくれました。


RoBoParDiary-ろぼぱるだいやり~♪ - iNEGA クリック連打速度テスト

NEGAにやってみて貰ったところ、最高で3秒間に64回だったそうです。


速すぎる。

ちなみに2 finger tap してるみたいです。



いままで僕が知ってるなかで一番早い人はHaR_Kazeさんで41回だったんですけど…
(この動画では36回)


Lindaさんの31回


ちょっとiNEGAさんは次元が違いました……


追記。
2本タップだと結構お手軽に40までいくみたいです。
ただやりやすいマウスとやりにくいマウスがありますね。


この記事へのコメント

No title
2fingerか…
osuの世界だったらもっと上がいそうですね
二本指で早くタップすることはできたとしても、それでエイムを合わせるとなるとやっぱり難しいですよね。
太い指ですが、動画使って頂いて有難う御座います。
この2本指は過去に比較的左クリックが大きいRazer製品を多用していたので、使うようになりました。
壁打ちをひたすらこなして今は何とかaimしてる状態です・・・
No title
1本指でして24回でしたが真似したら35回程度いけました!!
No title
2fingerタップでやったら54回でました。
1fingerでは24回ですが。

問題はリコイルコントロールが結構厳しい感じです。
No title
2fingerTapしやすいマウスとはどのような製品がありますか?

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
