

39 スパ4 格ゲーの大会やイベント動画の紹介とか2

AVAプレイヤーが格闘ゲームでそこそこ勝てるようになる道のり



前回に引き続きエンターテイメント性の高い物を中心に選んでます。
上手いプレイを見て欲しいのはもちろんのことプレイヤーの事にも
興味をもってもらえたらなーと思ってますので。それじゃあいきます。


『スパIV AE』TOPAN​GAコンセプトマッチ#4《s​ako vs ハイタニ》 1/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16191152
『スパIV AE』TOPAN​GAコンセプトマッチ#4《s​ako vs ハイタニ》 2/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16191255
『スパIV AE』TOPAN​GAコンセプトマッチ#4《s​ako vs ハイタニ》 3/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16191620
『スパIV AE』TOPAN​GAコンセプトマッチ#4《s​ako vs ハイタニ》 4/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16191746
『スパIV AE』TOPAN​GAコンセプトマッチ#4《s​ako vs ハイタニ》 5/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16191918

まずは前回に引き続きTOPANGAコンセプトマッチ。
今回は関西に在住する格闘ゲーム5神の2人が対決。まさに神の領域の闘い。
0Fコンボを通常技の様に出しまくる神のテクニックと相手の心の隙間を突いた神の読みで唐草を決める。
見る前にどっちを応援するか決めてから見るとよりおもしろいかも。


第二回TOPANGAチャリティーカップ (A筐体) Bブロック決勝 顔TV vs ぽ...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17495256
第二回TOPANGAチャリティーカップ 決勝戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17495686

いくつもの名試合が生まれてるので全部紹介したいのですが
決勝とBブロック予選の決勝の二つを紹介します。
笑いどころ有り、上級プレイヤーの見せ所ありと最高です。


紹介した大会動画はほんとうに一部なのでぜひ暇な時に予選などの他の部分もみて頂きたいです。
本当に強いプレイヤーがいっぱいいます。特にEVOなんかは世界大会なので日本人だけじゃなく
世界のトッププロプレイヤーが多く出ています。プロゲーマーが確立している世界っていいですねぇ。


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
