スポンサーサイト


ARTISAN 様よりマウスパッド(紫電改)を提供していただきました by すとーかー

びすた無限のブログをご覧の皆さん、こんにちは。CoolBoysのすとーかーです。
以前より通知させて頂いています株式会社ARTISAN様のCoolBoysのデバイスサポートの件で
プレイヤーとして僕も提供して頂きましたのでびすた無限のブログコンテンツの一つとしてレビューをさせて頂きます。

僕(すとーかー)が提供して頂いたマウスパッドは紫電改 XSOFTのオレンジです
今まで使用していた色はストロベリーミルクなのでだいぶ見た目が変わりました。

今までのはこちら。

EgIvf.jpg

提供していただいたのはこちら。

djoFJ.jpg

マウスパッドにはクラン名とプレイヤー名がプリントされています。
びすた無限とは違い僕の場合はプレイヤー名が黒字でプリントされてます。やったね!
プレイヤー名がプリントされてるってはやっぱりうれしいですね。
親に見られたときはなにそれっていわれちゃいましたが…


ちなみに僕は紫電改を使い始めて約1年くらいになります。
特徴的なのはガラスコーティングの滑走面ってことですね。
滑走面はガラスコーティングなので布パッドと違ってすごくツルツルしてます。
XSOFTだと中間層がぷにぷになのがいいです!この感触好きですね。


滑りとしては、初速がはやくマウスを動かし始める時に抵抗をほとんど感じないです。
滑りやすいのですが止まらないということはなく、ピタッと止まります。
滑りが速いっていうのは振り向き40cmのローセンシからするとかなり楽です。


あとは背面の加工がすごくいいですね。
小さなぷつぷつのゴム?みたいな感じなのですが、机にピッタリくっつくので
マウスパッドがずれて動くということはまずないです。
マウスパッドを置くって感じではなく貼るって感じに近いと思います。

プラパッドか布パッドで迷ってるっていう人にはぜひ一度使用して頂きたいマウスパッドです!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
